新着情報News

  • Top
  • 新着情報
  • 【浮遊ウイルス減少率99.9%!】室内用オゾン発生装置のご紹介

2020.09.23【浮遊ウイルス減少率99.9%!】室内用オゾン発生装置のご紹介

 

オーニット製室内用オゾン発生装置「エアフィーノ」のご紹介

今回は、空気中の浮遊ウイルスの減少率99.9%をとる、室内用オゾン発生装置「エアフィーノ」のご紹介です!

 

▷詳しくはこちら!

 

 

オフィス空間のウイルス・細菌類をしっかり除去!

エアフィーノはオゾンにより、空間に浮遊しているウイルス・細菌類をしっかり除去。

その除去率は自然消滅時と比較して99.9%というデータも出ています。

なお、低濃度オゾンガスは新型コロナウイルスを不活性化できるという事実が報告されています。

 

スタイリッシュでコンパクトな形状であるため、置き場所を選ぶことなくお使いいただけます。

 

なお、オゾン自体は確かに危険性が全くないとは言えないのですが、場所や目的に応じて適切なオゾン濃度を設定してあげればその危険性はなくなります。

そしてこのエアフィーノは広さに応じて最適なオゾン発生量の設定ができることに加え、モーションセンサーで人体検知を自動で行い、安心な発生量に自動調整しますので、安心してお使いいただけます。

 

 

【特長】

・高い除菌・脱臭性能!

・充実の安心・安全機能

・メンテナンスも楽ちん!

 

▷オーニット製室内用オゾン発生装置について詳しくはこちら!

 

 

なお、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

【お問い合わせはこちらから!】

> 一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼は、
メールフォームより承ります。

お問い合わせメールフォーム