新着情報News

  • Top
  • 新着情報
  • 【除菌・衛生管理特集③】人と環境にやさしく強力に除菌対策!空間除菌社製「DevirusAC」のご紹介

2020.05.25【除菌・衛生管理特集③】人と環境にやさしく強力に除菌対策!空間除菌社製「DevirusAC」のご紹介

 

空間除菌社製デバイス「DevirusAC」のご紹介

今回は「除菌・衛生管理特集」の第三弾ということで、空間除菌社製デバイス「DevirusAC」をご紹介いたします

DevirusACはこちら!

 

 

 

食品工場や小規模オフィスの除菌対策にうってつけ!

空間除菌対策商品でよくあるのは、「アルコール」あるいは「次亜塩素酸ナトリウム」を噴霧させるタイプ。

しかしこれら2つに共通して言えるのは、

・人肌に対してある程度の刺激性を有する

・加えて、人体の内部へも刺激性が見られる

・さらに塩素あるいはアルコール独特のにおいをもつ

というように、決して環境やそこにいる人に対してやさしいとはいえない側面を持っていると言うこと。

 

これを克服したのが、空間除菌社製デバイス「DevirusAC」。

亜塩素酸水を使用しているので、上記3つの課題すべてを克服。

 

そのため、除菌された現場で生産されたものが人体に入る食品工場や、人が密に集まりがちな小規模オフィスの除菌対策に活躍します。

 

ぜひ当てはまる方は「DevirusAC」をご検討ください!

 

▷DevirusACについて詳しくはこちら!

 

 

なお、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

【お問い合わせはこちらから!】

> 一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼は、
メールフォームより承ります。

お問い合わせメールフォーム